antiadblock

2018年5月30日水曜日

【モンスト】五右衛門さん、あの爆絶をおもちゃにしてしまうwwwボス3分でフルボッコwwwww

モンストニュース20180525 (8)

石川五右衛門さんの登場でニライカナイさんは更にオモチャになってしまいました
ニライカナイ3連勝2泥、久しぶりに見えた。五右衛門よい、ちょい欲しくなった(´・ω・`) pic.twitter.com/6nGJ2O968K




【 本日のモンクエ】
はじめて運枠いれてニライカナイに挑んでみた。結果勝てた(笑)
偶然勝てた。運枠の意味ないや~~~
オラゴンってニラカナ適性じゃないよね...(lll-ω-)チーン
ま、オラゴン以外がガチガチですからの…五右衛門だっけ?強すぎ。
欲しい… pic.twitter.com/V27rLBYfKA
五右衛門を神化させれたので、ニライカナイに連れて行ってみた。
結構役に立つなぁ。 pic.twitter.com/2imq3T4JEO
新限定キャラの石川五右衛門がニライカナイに超適性だったので報告しとく pic.twitter.com/Yi2mCOL0C4
ニライカナイに五右衛門神化三体連れて行ったら強すぎて草ww
ボス3分で終わったww




遊び感覚でニライカナイ(๑╹ω╹๑ )
五右衛門の超強ブレスつおい! pic.twitter.com/Qo74nWkLPN
ニライカナイに五右衛門使ってみたけど普通につえーよ( ˙-˙ )
ブレス刺さるのさ pic.twitter.com/hG9hECMmr6
ニライカナイで、今日ゲットしたホトリと五右衛門の強さを確認しようとおもったら、乙姫強すぎてブレた。
でも強いね!いいぞ! pic.twitter.com/ZoFnng92sm
ニライカナイで神化の五右衛門使ってみました

超強ブレスが思ってた以上に範囲が広く、普通に強かった

なら尚のこと、このステとアビリティなら砲撃型でも良かった気がする pic.twitter.com/YjfZV7JWIr
折角五右衛門当たったんだからとニライカナイに連れていった。
友情強いから配置しっかりやればスルスル溶けていく印象。
ナイチンゲールと共にサクサクやれました。




ループヒット無しの運2編成でニライカナイ6分は乙姫五右衛門宇宙きてる
五右衛門の対ニライカナイ性能、火力は乙姫やホトリと比べてパッとしないけれど回復がかなりいい仕事をしていて存在感はあった
寝る前にニライカナイ戦で五右衛門神化試運転(*´∇`*)ハートなしでの回復はありがったです(*´∇`*)殴りは流石に乙姫とホトリが上でしたが(´・ω・`) pic.twitter.com/KFJqFwKH4C
今まで高杉とかリボン使ってたけど、
五右衛門でだいぶ楽になったなニライカナイ。
#モンスト pic.twitter.com/r4UDvay0WT
ニライカナイで五右衛門神化強すぎて笑えるwwwというか最近ニラカナフルボッコキャラ多くない?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事