antiadblock

2018年5月16日水曜日

【モンスト】※朗報※獣神化武田信玄が意外に強い!「モチベ上がった」「想像より5倍は強い」

武田信玄使ってみた (2)


マナもモツも持っておらずやる気のなかったジライヤですが武田信玄獣神化のおかげでモチベが上がりました!これなら運極作り頑張れそうです。 pic.twitter.com/xkqgNnafhH
武田信玄、想像してたより5倍は強い
!!!
シャンバラで武田信玄使ったけど結構強かったで




武田信玄!強くなった嬉しい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。もちのろんで証付けます!実は加撃 スピード 友撃!頑張って全Lにします! pic.twitter.com/4o0TdbWzAc
獣神化武田信玄使ってとりあえず3体入れてクシナダ行ったけど普通に強い
でもモツほどの衝撃じゃない SSがちゃんとしてるのと重力でスピード気にならないのでモツより楽っちゃ楽
【モンスト】獣神化した武田信玄艦隊で28階やったらホーミングが強すぎたw【ゲームトーク】:




獣神化した武田信玄を吉田松陰一緒に覇者の塔28階で使ってみた!

挟まる必要ないし普通に強かったです(^O^) pic.twitter.com/JTS3hsxm0j
高杉晋助、運極60体目です!!
それと武田信玄獣神化させました!
火の神殿で使ってみたら普通に使いやすかったです!!
SSボイスもいかにもゲームに出てる戦国武将だなぁという感じで感動です☺️

#モンスト pic.twitter.com/1qnAdAKKhX
久しぶりにモンストしたわ
武田信玄獣神化つよい
最後 ちょっと時間かかったけど
ほぼ脳死や つよい pic.twitter.com/L19D60D9yX




厳選オワタ\(^o^)/
それと武田信玄普通に強くて今なんかゾクゾクしてる←(謎ω謎) pic.twitter.com/34BhxMd7BF
武田信玄ツクヨミめっちゃ楽なる
‹‹\(´ω` )/››
あれ、武田信玄思ってたより強いぞ
武田信玄意外と強くてワロタwww
獣神化武田信玄軍団でクシナダ周回祭りが始まるのか pic.twitter.com/dXvGDA9PHD
獣神化武田信玄、想像以上に使いやすいし、想像以上に強い!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事