antiadblock

2018年5月18日金曜日

【モンスト】アポカリプスをまさかの☆5キャラでワンパン!やはり可能性は伊達じゃないwww

開国の英雄 ジョン万次郎






@gamikun_mnst えっ?!!?!
なんでワンパンできるんですか:(´◦ω◦`):ガクブル




@gamikun_mnst 約1400万ダメージに弱点倍率と強化属性倍率が掛かってる訳ですか 成る程成る程
@gamikun_mnst 凄いですね!!
次きた時に参考にします!!!ヾ(●´∇`●)ノ
@nakoto_monsuto 直殴りに補正かかるクエだとこういう発想になりますよねw
弱点当たらなくてもワンパンできるんですね!
@gamikun_mnst 直殴り倍率アップクエストでギミック少ないクエストならとりあえず狙っちゃいますねw

初見編成で光以外のキャラを入れて全くダメージ通らなかったので倍率はワンパンするのに十分だなと確信しましたw

敵の攻撃に闇属性が無いのも倍率の高さのせいだと思われます
アポカリプスは万次郎でワンパン出来るんですねなるほど




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事