antiadblock

2018年5月3日木曜日

【モンスト】近藤勲でチェインメテオ撃ったら超強そうじゃね?→やっぱり凄いことにwwwww

ロミオ獣神化


近藤勇のラスゲでチェインメテオ打ったら3500万出てわろたぁ… pic.twitter.com/9Mt6jsLHMy
今日はゆうじさん(@yuji_voll)とマコさん(@9YVE2OYbxG14FHe)と近藤のゴリラを倒しに行ってきました(*゚▽゚)ノ
ロミオのチェインメテオが強すぎてこのクエスト回るのは楽しいですね٩(*´︶`*)۶
後はカグツチを使ってみたいけど未だ未所持w pic.twitter.com/qa8R8FxHvT




せっかくチェインメテオ持ってるしAGBだし加速持ってるしで使って見たけどやっぱ人権ないわこいつノアさん
#モンスト pic.twitter.com/jcLHWfmwdx
ゴリラと局長の体力がリンクしてるからチェインメテオでワンパンできる🦍
楽しい♪pic.twitter.com/RQEISqocCq q
ゴリラにチェインメテオ打つゲーム面白い




ゴリラとHP共有してるからロミオのチェインメテオがヤバイ威力になってる
ロミオ欲しいチェインメテオまーじ強い
近藤勲の周回はとりあえずこれで落ち着いた!ヘラクレスの安定した火力と、ラストゲージをSSワンパンできるロミオがいい感じ😊✨チェインメテオ持ちが結構良さげでしたー!pic.twitter.com/HSLZ6fwJVo o
ほぼSS溜まる前に終わるけどロミオのチェインメテオで面白いダメ出る
ロミオのチェインメテオ強すぎて草草草の草。
HPリンクギミックとチェインメテオの相性の良さヤバいw
俺チェインメテオ上手かよ笑笑笑笑笑笑😂😂😂pic.twitter.com/K8knFzOcAQ zOcAQ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事