antiadblock

2018年5月21日月曜日

【モンスト】新超獣限定キャラ判明!?ボイス公開!特設サイト公開で話題沸騰うおおおおお!!!

Ddt-nerVMAAXDz-.jpg


特設サイトでマークを触るとボイスが!超獣神祭で五右衛門が追加されるのでは!?と話題に

https://www.monster-strike.com/promotion/matsuri201805/


このマーク押したら進化前SSボイスらしきものが聞けます(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
今月末に五右衛門追加かな(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) pic.twitter.com/EXiapew0bW




ねずみ小僧獣神化か石川五右衛門実装かどっちかな




(*´-ω・)ン?
超獣限定に石川五右衛門追加かな
(*'へ'*) ンー twitter.com/monst_mixi/sta…
@monst_mixi 公式サイトで「さあ、祭りの始まりよ!」と言っていることから推測するに、五右衛門が超獣神祭で実装か…?
いろんな憶測が飛び交ってて何が何だか分からん
五右衛門がガチャに追加されるのか鼠小僧が獣神化するのかどっちや
おっ
なんかがあるのは確かっぽいな
鼠小僧獣神化かはたまた五右衛門実装か
それかそれ以外の新イベントか
楽しみだ twitter.com/monst_mixi/sta…
五右衛門の声は坂本真綾さん、かな?




果たして鼠小僧獣神化なのか
新超獣限定五右衛門追加なのか
順当にいけば五右衛門木属性やね!
新限定、石川五右衛門なら…男が良いんですけど……女の子っぽい………
五右衛門追加されるとしてボイス的に女なのかぁ
女多すぎじゃない?嬉しいけどw
twitter.com/monst_mixi/sta…
超獣神祭の新キャラ石川五右衛門かな
五右衛門が追加されるって事かな?超獣限定感あるな時期的に
もし五右衛門女体化で限定キャラだったら2年も男キャラの限定来てないってことになるんだけど( ˙-˙ )
いや、悪代官こんな大々的にサイト作ったんじゃこれ鼠小僧なんかじゃないね五右衛門イケメンキャラになりそう!
これは、超獣神祭に新キャラ来るな。
絶対、五右衛門でしょこれ pic.twitter.com/M4FMKrAtfl




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事