antiadblock

2018年5月29日火曜日

【モンスト】「苦手だったぁ😭」さなぱっちょ、脱落者多数・クソクエオブザイヤーの運極達成

幸福な狐の花嫁 ジュン





@monst_sanapacho ジュンはほんと難しいよね😢超絶だと思う🤔
@monst_sanapacho 苦手ステージは繰り返してると いつしか快感になり 楽しくなる(* • ω • )b
@monst_sanapacho ジュンの運極ですとー!

やりますなぁ。

オーブ回収からやっとらんです。

おめー!
@monst_sanapacho おめでとうございます!
私も今日までラック50で放置してたジュンとの決着をつけた所です☺️
あと、エレシュキガルの2体目も出来たので今回のドロップ2倍は本当に神イベでしたね😄
@monst_sanapacho おめでとうございます!
難しくて運極にする気になれないです笑笑
@monst_sanapacho サブ友情が拡散弾のクシナダ廻だと簡単になるよ\(^o^)/




@monst_sanapacho おめでとうございますヾ(´∇`)ノ
自分も苦手でまだ💦
@monst_sanapacho 自分も今日ジュン運極にしました!でもどこで使おう。。笑
@monst_sanapacho おめでとうございます!
僕はまだ神化が89です




@monst_sanapacho ぱっちょさんおめでとう🎉
書庫2倍を2日やったけどジュン終わらんかった💦
クエスト苦手なのは慣れてきたんやけど、カナンのゲージ微妙に早くて焼かれるのよ…笑
@monst_sanapacho おめでとうございまーす✨✨

わたし、途中で諦めちったww
@monst_sanapacho すごい!私は苦手すぎて進化神化作った後はスルーしてしまってます。。。
@monst_sanapacho おめでとう🎉😉❤僕はそのクエスト大嫌いなので全く手を出してませんw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事