antiadblock

2018年5月10日木曜日

【モンスト】マジかよ!衝撃の艦隊パーティーで超究極高杉撃破ストライカーすげえええwwwww

ゼウス


(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
遂にゼウス艦隊で高杉に勝つことができました!。°(°´∀`°)°。地雷を意識しながら雑魚処理、ボス削りをするのが本当に難しくて辛かったです😭レザバリのせいでボス全然削れなかった…そしてラス面で指離れたww
#ゼウスチャレン
pic.twitter.com/8LDEnyve7I I
@Ren_LoveZeus 待ってました!!おめでとうございます(゚∀゚)本当にお疲れ様でした!
@Ren_LoveZeus おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!
僕もジュリエット3積みで勝つとかいうぬるいのしてきます(◜ᴗ◝ )




@Ren_LoveZeus おめでとうございます!!!!!
お疲れ様でした!!!まじで凄いです...
@Ren_LoveZeus おめでとうございます🎉🎊
ゼウス4で勝ててよかったですε-(´∀`*)ホッ
@Ren_LoveZeus さすがすぎて感無量…
おめです!!!!!
@Ren_LoveZeus 最終ステージのSSうますぎますね!!
憧れます!
@Ren_LoveZeus (´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
@Ren_LoveZeus おめでとうございます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これはもう素直に尊敬もんです...!!
@Ren_LoveZeus 適正キャラでも勝てないので
戦い方の参考にさせてもらいます m(_ _)m
@Ren_LoveZeus おぉ!さすがです!!!
おめでとうございます!!🙇♥️
@Ren_LoveZeus 地雷対策なしで挑戦お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
@Ren_LoveZeus 紋章正義✨おめでとうございます🎉
オレンジミントいい曲ですな(*´`)♡
@Ren_LoveZeus れんさんのpsもすごいですし、ボス2面で雑魚倒さずに耐えれる所めちゃくちゃ耐性の恩智感じますね!お疲れ様でした!自分はサブ端連敗nowです…
@Ren_LoveZeus おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゼウス強い...




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事