antiadblock

2018年5月17日木曜日

【モンスト】クソムズそうwww新コンテンツ「禁忌の獄」発表!入手キャラや挑戦条件など公開

モンストニュース20180517 (1)


新コンテンツ「禁忌の獄」発表!
挑戦条件は玉楼制覇、それに伴い今月の塔&玉楼が期間延長

ファミ通Appで5月実装となっているものの変更になったとのこと

モンストニュース20180517 (1)

モンストニュース20180517 (2)

入手可能キャラ
ドロップなのかクリアミッション報酬なのか詳細はまだ不明

モンストニュース20180517 (3)

モンストニュース20180517 (4)






モンストで禁忌の獄とかいう超高難度クエが来るらしいからモチベ上がった
禁忌の獄で手に入る新キャラが好みすぎて辛い
6月はよ禁獄はよ
禁忌の獄のキャラ酒呑ちゃんみたいだね
禁忌の獄って神獣くらいの難易度なんだろうか…
禁忌の獄が覇者の塔とは被らない仕様っぽいのは良いし、玉楼一回クリアできたら挑戦できるのもいいんじゃない 報酬のモンスターもタイプ
ただ、今月の覇者の塔を6月まで延長はいらんと思う(´・ω・`)




禁忌の獄とかいうもう嫌な予感しかしないコンテンツ
禁忌の獄禿げそうなくらい難しいんだろうなあ笑
玉楼リニューアルはガセ
覇者の塔→封印の玉楼→禁忌の獄🆕
禁忌の獄はまたしばらくの間いいストレッサーになってくれそうだなぁ~~
運営禁忌の獄のことさごくって言うてたけど獄(ひとや)じゃないの?www




禁忌の獄でもらえるキャラは酒呑童子かな?
鬼+後ろの樽みたいなやつが酒なのかなっていう安直な考え
禁忌の獄の挑戦条件が封印の玉楼の制覇か…まだ1列どころか1回もクリアしたことないよ。゚(゚´ω`゚)゚。
天草より禁忌の獄で貰えるキャラの方が5000兆倍気になる。
覇者、連覇、玉楼、閃き、禁忌の獄とか毎月やるのめんどくさい




禁忌の獄って覇者の塔の地下版なのか
禁忌の獄もいいけどそろそろ神獣追加もよろしく…
禁忌の獄って挑戦条件がある以外神獣の聖域となにが違うんだろう……?
#モンスト
天草さんの獣神化嬉しいけどそれ以上に禁忌の獄とやらが・・・コワイ。
玉桜の後の禁忌の獄ってなんやw来月やれたらやってみるか(‘∀‘ )
超高難易度クエスト禁忌の獄とかどうせ課金忌の獄になるんやろ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事