antiadblock

2018年5月25日金曜日

【モンスト】希少アビ!SSはヒットストップ生成器!?神化五右衛門に高評価続出キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20180525 (7)


石川五右衛門神化

五右衛門神化カタストロフィに使えるやん




五右衛門神化のSS面白いし欲しいなこれ。
石川五右衛門強そうだな。特に神化❇️超強ブレス、超強フレア、自強化+触れた敵全て加速状態ってもうヤバすぎだろw
石川五右衛門の神化はかなりヤバそう。まだ使ってるとこみてないけどカタログスペックだけでヤバい。
五右衛門神化は持っておきたいなぁ🤔




神化五右衛門のSSめっちゃいいなこれ
五右衛門性能的に神化一択な気がするんだけどイラストは進化がいいんだな…(・ω・)あ、2体引けってことか…そか…|ω・)
石川五右衛門な〜。あんまり強くねえな。
神化が結構いいと思うんだけど、SSは敵が多くないと使えないからなー。けど友情は強い!
神化五右衛門いたらマーリンの出番減るなぁ
モンストの五右衛門やばい欲しい
神化の絵がめっちゃ好きだし壊れてそうだしCVがやばい
てか五右衛門神化完全アポックスと被るやん。水爆だな




五右衛門いまのとこは神化がカタストロフィで使えるぐらいか
禁忌で適性だろうなぁ
五右衛門の神化はカタストロフィで補助役で使えるかな?
マグメルブースト弁財天五右衛門神化SSからの五右衛門進化SSで無限の彼方へ
五右衛門神化のSSこれは、HS生成機なのでは!?

ニルバのリボンみたいに敵がなるから、多分ヒットストップ起きると思う!!

五右衛門うまく使えばめっちゃ面白いのでは!?
#モンスト
#五右衛門
#モンスト好きと繋がりたい
アポロXの時点でほぼ無くなってたけど、五右衛門神化でいよいよこの子の需要が…

ウズメ神化も、五右衛門進化にがっつり被ってるし😂pic.twitter.com/2cSnSJhtQG G
神化五右衛門のSSでスピードアップ状態にしとけば、マッチ決めて擬似HSとか出来たりしないのかな…




石川五右衛門は神化ですかね。。。
モンストの五右衛門ぱっと見微妙なカタログスペックに見えるけど
よく良く見てると進化も神化もやべー
石川五右衛門神化普通に強くね?
敵を靴持ち状態にできるなら反射キャラであれば誰でもヒットストップできる状態に出来るってことでしょ?ヤバいだろ

友情もどっちも範囲広めで結構使いやすそうだし。
五右衛門神化カタストロフィに使えるやん
五右衛門神化友情つよっ
これ俺の妖精女王の立場無いわ…
五右衛門の接待 順当に神獣で来そう
神化ほちー




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事