antiadblock

2018年5月5日土曜日

【モンスト】超ウザい防御UPを解除!沖田総悟はアイツで茶番になるぞwwwww

慈悲より生まれし者 ミロク






沖田はタケ零2、ミロク、マナ編成が強すぎる
沖田は途中30分ほど抜けましたがソロでこんなもん。*˙︶˙*)ノ"PTはタケ零、ミロクミロクでした。防御UPを強制的に解けるのでモツよりはミロクの方が楽しかったです。

#銀魂モンスト
#沖田総悟 pic.twitter.com/081bBwnPVv
ソロ運1で沖田3分台だせたぞえ
しばみぃ マナ マナ ミロクや pic.twitter.com/xsdTqJgTwl
沖田めんどくさ、、、。
なに?もう5月なんだからミロクくらいもってんだろってか??
攻略wikiで沖田さんにモーツアルトって出てましたけど、運枠、ノストラダムス、ミロク、フレ枠マナの方がラスゲが早いですなー。
沖田は簡単やけど防御アップが面倒かな?神化ミロクとマナでいいかなという感想




沖田総悟はミロク&テキーラがめっちゃ強かった!
運枠は水のウィンドってことでスネ夫を採用 pic.twitter.com/8KNRwOiJzt
沖田総悟無事クリア!
防御アップを打ち消せるミロクの防御ダウンブラストが便利
ウィンドのおかげでラウンドフラッシュが使いやすくて良い感じ pic.twitter.com/GSLfTQQa6X
沖田さん
運枠ヤマタケ零3、ミロク1とかで編成したら鬼強いんじゃないかと思いました pic.twitter.com/YH6kzSjmAw
沖田ミロクで防御アップ解除できるやん
ソロだとこのパーティーですかね🤔
沖田の防御アップが嫌いなので、ミロク入れてみました�pic.twitter.com/P5aOQmyyq2 q2
沖田総悟の防御アップがだるいからミロクでダウンさせたら早そう
沖田総悟クリアー

ウィンドのみ?防御UPしてくるからミロク良さげかなぁ、特に対策とかいらない感じ pic.twitter.com/Ndg4eym7Lb




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事