antiadblock

2018年6月6日水曜日

【モンスト】管理人、禁忌の獄(1ノ獄叫喚の毒炎地)を無課金パ攻略に成功!ラミエル無し

禁忌の獄


禁忌の獄の初戦「1ノ獄 叫喚の毒炎地」をなんとか自陣降臨パーティーでクリアしてきました!
メインのアカウントは2014年の5月頃からずっとガチャ禁してるんですが、禁忌はとてもついていけそうにないです(泣)




パーティーは
ブルーベリー(毒我慢)
進化クラーケン(毒我慢)
ドゥーム(毒我慢M、対火極)
獣神化ダルタニャン(撃種過撃・毒我慢、対火上、HW上)
です。


無課金パーティーで行くなら毒我慢特級以上は必須だと思います。
一人でも1級がいると3ステージ目あたりで限界を迎えてしまいます。




クラーケンは長らくアルカディア運枠で使ってて証開放もしてたのでそのまま毒我慢厳選、
ブルーベリーとドゥームは英雄の書つかって毒我慢つけました。

ラミエル使わなかったのはフレがサブ機しかいなくて用意出来なかったのと、貫通の方が自分に合ってると感じたのが理由です。

紋章つきとはいえドゥームがとにかく強かったです。


序盤で少しグダると中ボスでダルタニャンのSSが打ちやすくなります。
動画では使ってませんが、低火力の降臨パーティーだとここで使ってもラストでまたうてる位にはたまってくれるはずです。


ボスのプルプルは即死じゃないので、HP管理ができていれば耐えられます。
ブルーベリーやドゥームのSSスタンかけてプルプルや回復をやり過ごすのもありです。


とにかく1面くらいはクリアしたいと思って頑張りましたが、よほど手持ちに自信がなければ下手に手を出さないほうが賢明だと思います…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事