antiadblock

2018年6月15日金曜日

【モンスト】これは期待!公式より上方修正に関する新アナウンスで胸が高鳴るwww

モンストニュース20180614 (17)




@monst_chas 過去最大級ですと!?これは楽しみですねっ、!
@monst_chas 禁忌に適正入るようなキャラの修正、お願いします!
@monst_chas 調整中ならしょうがないですねw
楽しみにしてます☺️
@monst_chas 獣神化ナナミ修正されたら嬉しいです!!!!!




@monst_chas ちゃすさん情報提供ありがとうございます!発表時期が分かっただけでも満足です╭( ・ㅂ・)و
@monst_chas フレイム修正が沢山いるからかかってんだろ。それ除けば大した数いないんじゃないの?詐欺師?
@monst_chas パーク、5周年に向けて頑張ってくれてるんですね
ここで上方修正入る古いガチャキャラは獣神化は今年はお休みになっちゃうかもしれないけど、期待してますね
データベース作るのって大変ですもんね




@monst_chas @monst_mixi お得意の上げて落とす手法はやめてくれよ?
@monst_chas 禁忌の適性が増えることを切に願います。
降臨キャラも情報修正してほしいなぁ~
@monst_chas 過去最高は期待しますよ
ストライク、アグナX、スサノオ、ワールド、ロイゼ、リンツーとかよろしくねぇ
@monst_chas @monst_mixi ナイチンゲールとかもお願いしたいねぇ…
@monst_chas 最大級とは言っても半分くらい星4な気がする
@monst_chas ねぇねぇ!それフレイム友情ついてるキャラ含めてる?含めてるよね!そりゃ多いよ!!
@monst_chas @monst_mixi アラミスおねげぇしますぅ…(´;ω;`)

微妙すぎるし使いづらい…
SSの上方修正でいいからさァ…(´;ω;`)




@monst_chas @monst_mixi しっかり期待させていくスタイル

それまでいい子にして待っててね!と言わんばかり

いい子にしてまってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事