antiadblock

2018年6月18日月曜日

【モンスト】ラグナロク難易度崩壊wwwあの降臨キャラに触るだけで雑魚が消えるんだがwww

禁忌ノ幽鬼 刹那








刹那あるとラグナロクがクソ雑魚になるってマジか




ラグナロクでの刹那ほんとに難易度変わってて笑う
爆絶最難関のラグナロクに対して性能が微妙過ぎるガチャ限適正を大量に生み出し、それ目当てで課金したユーザーもいただろうに、結局無課金キャラの刹那がラグナロクの難易度を爆絶で1番楽なクエストに変えてしまうというこの感じなんなんだろうなぁ…
ラグナロク戦での刹那やばすぎてやばいね
次回のラグナロクは刹那入れてやろうかな
ラグナロクで刹那使って遊んでたけど
まじ強

刹那のお陰でモチベ高まってきたぞ
ラグナロクで次回刹那使ってみてください
ボス1以外はマジで楽なので




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事