antiadblock

2018年6月2日土曜日

【モンスト】HIKAKINさん、超獣神祭でかつてない神引きを見せる

モンストヒカキン(HIKAKIN)単体画像






@hikakin @YouTube 私シングル14回ひいたのに星5、1つも出ずでした…😨

羨ましい…🤢🤢🤢w




@hikakin @YouTube ヒカキンさんのモンストすっごく嬉しい🎶🎶🎶
今回私はノアくらい…
私の運がヒカキンさんに行ったんですね!

アヴァロン懐かしい!ヒカキンさん
カツカレー食べて挑んだんですよね笑

この神引きはきっとモンストの神様が
またヒカキンさんモンスト動画上げて
って言ってるんです(私の願望pic.twitter.com/qrd2SQgOS5 gOS5
@hikakin @YouTube 星5の数ヤバかったですね😧羨ましい( ˊᵕˋ ;)
ミント嬉しいですねwww
@hikakin 凄い神引きですね、おめでとうございます(*´ω`*)
ミントも久しぶりに見れて嬉しかったですฅ(=・ω・=)ฅ
本編より長かったオマケ、必死ながらも天草のご紹介ありがとうございます(*´罒`*)
私の中でゲームは楽しんだもん勝ちなので、何事も全力で楽しんでいるヒカキンさんが好きです(◍•ᴗ•◍)
@hikakin @YouTube ヒカキンさん😳
すごいあたり率でしたね!
ガチャした時のヒカキンさんのモノマネ大好きですョ~💓😂😂
寺もオッケーなんですね笑😆😆😆
私はヒカキンさんの鳥かごの鳥のマネ好きです笑笑😂😂
@hikakin @YouTube 久々のモンストですね
それにしても、ヒカキンさん
強運の持ち主で相変わらず羨ましいです




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事