antiadblock

2018年6月4日月曜日

【モンスト】強すぎてアポカリプスこわれるはwww友情・SS・アビ揃った新適性爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

百万石夫婦 前田利家&まつ


利家とまつ強すぎてポカリスエットこわれるは pic.twitter.com/6q2hpG62kw
前田利家&まつ、普通に強かった!エレメントエリア内の友情がとにかく強力で無属性耐性も良かった。ソロや枠2のみかもしれないけど、選択肢として全然ありだと思いました! pic.twitter.com/XRfkxw7Ep0
一応利家まつの感想を

中ボスのビゼラーが弱点大きいし1番感じるけどエリア内+弱点あたると結構な火力でますね

フレ枠の弁財天尽きたから枠2試してみたけどわりと安定感はありそうです、枠3に入れるのは微妙

殴りながらエリアに配置する必要はありますけど火力不足にはならなさそうです pic.twitter.com/uWxbZtAMZv




新キャラの前田利家&まつは普通に強かったので是非是非使って頂きたい
アポカリプス本日6回目にして初勝利!!😉
M4さん達のスタ半のおかげです😁
ありがとうございます✨
利家&まついい感じでした、やはりアポカリプス適正でしたね�
#モ
スト
#アポカ
プス
#pic.twitter.com/b5MUmxFjsq jsq
サブアカにてアポカリプスクリアできたー
スクショ雑になったが、前田利家&まつ強かった( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/B2lGNJLJ1I
『アポカリプスで……』
利家&まつ使ってみました😃
やっぱ、砲撃型のワンウェイは強力でした😅
ボスに対してというよりは、雑魚処理が楽になりますね😉
たまたまかもしれませんが、1回目よりも楽に勝てましpic.twitter.com/OxTbKM2jSX 2jSX




#モンスト

前回できなかったアポカリプス

2回目でクリア!

前田利家&まつがかなり強かったです。 pic.twitter.com/AdF6zrEJM6
というわけで1級でも良いので
ゴリラ、弁財天、ティターニア、利家とまつ、サンダルこれらにはちび癒しつけておけば大分楽になる。
限定トリオは配置も大事だけどティターニア利家とまつは取り敢えずちび癒しつけておくだけで迫真の落雷を避雷針的役割を持つ肉壁にもなってくれるのでうまあじ
前回アポカリプス出来なかったから今回のために色々情報集めて1発クリア出来た〜
確かに前田利家&まつ強かったわ
#モンスト
#アポカリプス pic.twitter.com/9KfZIJ2jMz
前田利家&まつ強いね♪
張り付きSSはフィールドに入るように打てば
後は友情で雑魚が溶けていく(* ´ ▽ ` *)
#モンスト pic.twitter.com/gYPWUwYVMX
アポカリプス今日は勝てました。利家&まつ強かったよ!SS便利すぎ。 pic.twitter.com/dzZnoZxqBT




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事