antiadblock

2018年7月5日木曜日

【モンスト】期待の新アイテム「わくわくステッキ」、最初の配布個数判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20180701 (10)

わくわくステッキ、実装後の配布は1個のみ!

モンストニュース20180705 (3)




わくわくステッキマーク付いたらマジクソゴミうんこうんこアイテムだからな そこんところ頼むぜミクシィ




わくわくステッキ一個はもらえるのか


わくわくステッキ2個ください
モツに学びとスコアLドーピングします

まじで早くわくわく実すり替えステッキ実装しろ。毒がまん出なくて、禁忌いけねじゃねぇか(-。-;




わくわくの実をステッキで移すとステッキのマークがつくと予想
なのでめちゃくちゃお洒落なステッキにしてほしい?

わくわくステッキ?ワンチャンルシファーに使うのあり

助っ人ミンすら配布しねぇのにわくわくステッキなんか実装していいのか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事