antiadblock

2018年7月5日木曜日

【モンスト】※悲報※ぺんぺんさん、コミュ障すぎて超うらやましいチャンスを無駄にしてしまう

アーサー声優



@penpenmonst 話せなかったんですねwwwwww
次お話出来るといいですね??




@penpenmonst 憧れの人目の前にしたら緊張しますよねw
多分ぺんぺんさん目の前にいてもオドオドして自分は終わりそうです(´^ω^`;)

@penpenmonst そんなぺんぺんさんかわいい、お疲れ様でした!



@penpenmonst 破格な緊張わくわくの実がぺんちゃんに付いてしまったのかな(*≧∀≦*)次のお楽しみにだね(*´?`*)

@penpenmonst ぺんさんファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
憧れの人がいたら誰でもそうなりますよ(笑)

@penpenmonst 本人を目の前にすると急に話せなくなるwあるあるですね!








@penpenmonst お疲れ様でした(^-^)/

次は頑張ってくださいww


@penpenmonst ぺんちゃんなんか可愛い(〃ω〃)でも実際目の前にしたら緊張して話せないですよね(・ω・`)

@penpenmonst ぺんぺんでもそんなことあるんかい笑

@penpenmonst 秋山さん、めちゃ可愛いですよね(??????)
チャンスはそんなにないぞ??
ねだるな勝ち取れ??

@penpenmonst MVアーサー担当の水樹奈々と話したら死ぬんじゃね

@penpenmonst ぺんぺんさんはアビリティにコミュ障をお持ちなのですねw
次回までに進化してコミュ障耐性つけましょ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事