antiadblock

2018年7月3日火曜日

【モンスト】シュリンガーラの敵は地雷殴りでなんとマイナス倍率!まさかの仕様に衝撃走る

愛を成すもの シュリンガーラ変更後

シュリンガーラ(究極)の敵は「マインスイーパー耐性」持ちな事が判明!地雷持って殴ってもダメージが「0.66倍」に

シュリンガーラ究極の各種倍率を調べてみた
有利属性1.5016倍、弱点9倍
直殴り9倍
貫通制限を反射で殴ると2倍
そしてまさかの地雷殴り0.66倍
つまり通常のMSでは無意味どころか少し弱体化(0.99倍)、MSMで1.32,L1.65,EL1.98倍ということに...

シュリンガールがマイスイ耐性持ってるってまじ?





ってかマイスイ耐性で
0.66倍なら実際の所
回収時でプラスマイナスあわせたら
倍以上変わるわけやん?

やのにやってた人誰も気づかんかったんやなー

数値だけ見たら
あれ?マイン回収してるのに
ダメ入らんくね?って
ならんかったんやなー

マイスイ耐性って何だよ(哲学)
どうせお得意のサイレント仕様だろ?






全ての敵がマイスイ耐性って事は
蓬莱とフラッグが最強じゃないか

シュリンガーラの敵すべてマイスイ耐性ってことはマイスイのキャラで殴ると威力下がるのか?
ということは飛行もちのパックやエクスコーンがいいってこと?

マイスイ耐性持ちか。こんなふうに飛行を輝かせてくんだな

マイスイ耐性ってことは飛行キャラが輝く説ある?

マイスイ耐性ありがすなわち飛行>マイスイに繋がることはないけどこれを見つけたのはすごい
そして俺の計算が割と狂った






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事