antiadblock

2018年7月12日木曜日

【モンスト】ムー獣神化の解禁日公開!SSに評価を一変させそうな新事実判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20180712 (1)


ムー獣神化の追加情報!
SSは着弾点で爆発した後に友情も誘発することが判明!
モンストニュース20180712 (2)


素材と解禁日
モンストニュース20180712 (3)


ムー獣神化のSSで友情誘発が本当にするなら、だいぶ評価変わるぞ




ムーが可愛すぎて獣神化が待ち遠しい(ノД`)
ムー当てるぞ!!!!!覇者オーブバッチリやぞ!!!!!
ムーのアビ、友情、SS……微妙に見えるけど、どこで使えるんやろ




ムーのSS名がムー・ムラ・ムラ・エクストリームに見えました。おやすみなさい。
来週ムー来るのか!
すごく楽しみだʕ•̫͡•ʔ♬✧
ムー実装火曜日か、楽しみ。期待してる
ムーのss誘発するように仕様変えたんかやばくね?




前評判悪目だけどムーちゃん何気に期待してる(´・▽・)

ムームラムーエクストリィィム!!!!
ムー...これじゃ毒使えるオーディンなんだが...




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事