antiadblock

2018年8月2日木曜日

【モンスト】12獄適正なるか!?ベルフェゴール獣神化アビリティ発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

ベルフェゴール獣神化



ベルフェゴール獣神化の一部ステータス&アビリティ発表!
モンストニュース20180802 (16)







ベルフェゴール獣神化嬉しい!!2体持ち☺️
ベルフェゴール獣神化きたー!(・∀・)
ぇ、つよくね?
とりあえずベルフェゴールの実をわくわくミン使って同撃Lに変えましょ
ベルフェゴール獣神化ADW付かなかったかー
ベルフェゴール獣神化一番恐れてたこと
単 ア ビ ダ メ ウ ォ 無 し
が来てしまった…
まぁ友情強いからどっかのイバラギンよりはマシだけど
ベルフェゴールは上方修正か(´°ω°)
玉楼アプデは報酬がうまいから頑張るやーつ
ベルフェゴール弱いって言ってる奴目玉ついてない
昨日のワイ「ベルフェゴール獣神化ステ何だとおもう?」
友達「ADW/AWゲージ水キラー」
ワイ「それもう12の獄に対する怨念と希望じゃん…」
友達「いやないかな〜ないよな〜」
ワイ「そんなんしたら運営頭打ったとしか思えないからないでしょ」




ベルフェゴールは獣神化って感じのアビですがロックオンワンウェイは読めませんでしたね
ベルフェゴール獣神化?笑
修正の間違いだろ
ベルフェゴールDW付かんのかい
超アンチワープでもないければゲージでキラー
冷めたわ
ベルフェゴールの獣神化期待外れだな
ベルフェゴール弱くないけどユーザーの期待に全く答えてないのほんとクソ
今すぐ耐性をダメウォに変えろ
ベルフェゴール可愛いんごねぇ(^ω^)(^ω^)
ベルフェゴール、さすがにダメウォはつかんかったか




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事