antiadblock

2018年8月28日火曜日

【モンスト】カナンの運枠に志々雄がやばすぎる!運4周回で新時代の幕が開けるwww

復讐の悪鬼 志々雄真実


カナンに志々雄使ってみたけど案の定めちゃ強だった!
カレンよ…さようなら…
変な時間だったからほぼ出来なかったからちゃんとやれる時間に来た時そろそろ運極目指そw pic.twitter.com/wbFO7G4fRl




カナンに志々雄真実強かったわ
これからは運枠カレン使わないで志々雄使おう pic.twitter.com/ifzoptmH7q
超AGBのなんとかしてくれる感すごい
今からカナンまわるなら運枠カレンじゃなくて志々雄使うなこれは




カナンに志々雄つっっっっよ!!!
志々雄真実がカナンで使えすぎる
カナン初クリア
志々雄真実強かった!今のところ1番ここが最大限活かせそうだな pic.twitter.com/oB4gD2bt3K
カナンに志々雄使ってみた!つ、つよい!初めて運極にしてよかったと思うw
#モンスト
#カナン pic.twitter.com/ntcCmRaZfB
志々雄真実3神威1で8分…カナン本当に爆絶か?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事