antiadblock

2018年8月29日水曜日

【モンスト】衝撃!ルシファーや卑弥呼など5キャラの超獣リストラ発表!衝撃走る!

光をもたらす者 ルシファー


ストライク、ルシファー、卑弥呼、ガブリエル、ノアが超獣神祭からリストラに!
モンストニュース20180829 (2)





ゴッストに関してはオリジナル代表キャラやん
それをリストラするなんて何考えてんだって話
超獣リストラ組で獣神化していないのは…激獣リストラ組で獣神化していないのは…
あとはわかるな?
色ガチャ結構引くからルシファー超獣リストラは割と嬉しい
ついに超獣神祭にもリストラきたか
一応リストラキャラは一体は持ってるけどルシとガブちゃんはまだ一体だけだから狙いにくくなるのは辛い




卑弥呼獣神化するのに超獣神祭リストラは草
引かないけどさ超獣からルシファー、リストラは謎モンストの顔でしょ、引くならモーセとルシファー狙いだから超獣引かないわ正月まで
卑弥呼獣神化して超獣リストラとか可哀想すぎん
卑弥呼は獣神化するのにリストラか
確かにいっちばん最初から限定キャラでモンストの代名詞といえる(?)はずのストライクが超獣からリストラは森
卑弥呼ノアがリストラで出すぎて困り果ててたわて大歓喜( ◜௰◝ )




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事