antiadblock

2018年8月5日日曜日

【モンスト】ギミックに惑わされるな!?ほたねはアイツで脳死高速周回可能だったwwwww

モーツァルトモンストニュース20170709 (10)


ほたねモツいる程溶けるんだね?頑張ろうかな
一体しかおらんからフレンドにモツ頼むよて????pic.twitter.com/6y3dDv5fve fve

運1でほたねやってる人はバカ真面目にやんないで刹那、マナ、モツ辺りいれて友情ゲーしたほうが楽だよ pic.twitter.com/glSbszD2mm




挟まった時の快感の方が上だと思うよ

うん、、、思う、、、

なるべくモツ艦隊は封印しよう

でもほたねちゃん二体と進化前作るには時間も考えなきゃいけないし pic.twitter.com/s87w6NgCI4

ほたね。とりあえず手持ちでこの構成かなー。
基本は友情よりカンカンで削る。
モツはAGBないが、カンカンメインなら1人ぐらい影響なし。いざって時の取りこぼし補完。
最終戦、パンドラSSでゲージ半分飛ばした。えぐい。
お前等とっとと箱開けるのら~♪
#モンスト #ほたね pic.twitter.com/WqPLUsRpC7

ほたね 序盤すっかり騙されてたf^_^;
マナがモツでも良かった
いちおうこれで脳死プレーやd(^_^o)
貫通重力地雷に爆発枠いないんだね。 pic.twitter.com/xEloG2NjRO

ほたねちゃん初日??
最初は運2でやってたけど、
持ちキャラも辛くてスピクリも怪しいし、時間かかる????
マナも試したけどイマイチ??

運1で良いからモツ2体入れたら世界変わった(終了30分前)

周回効率も良いから次で終わるでしょう(●´ωpic.twitter.com/qTfmY7OzmK OzmK




ほたねはこの編成が安定最速だな。
スキマカンカン狙わずモツ触れ徹底で5分程度でいけた。

#モンスト pic.twitter.com/KSqDM729EN


ほたねにモツありなら、ソロはマティーニ、ブライト、モツ2だなこれ

ほたねはモツ2体以上いれば安定周回できるって動画で知ったけどモツ1体しか持ってないしフレにモツいない( ?-? )

ほたねは運2.モツ2で安定でした。

運枠……高杉(貫通でギミック適性優先)
適正……モツ

やはりまだまだ現役のモツさん最高

ほたねは当てやすい運枠と
モツ3で行ったら
当てるだけでした





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事