antiadblock

2018年8月17日金曜日

【モンスト】志々雄真実さん、あまりの高スペックでイザナミが霞んでしまう事態に

復讐の悪鬼 志々雄真実


業火の化身 志々雄真実


志々雄つよいね
イザナミ死んだね……

とりあえず降臨は志々雄、宗次郎は必須級に作ったほうがいい性能
宗次郎に関してはADW魔法陣ダッシュで次元斬とかこれブラッドレイクラスだし、友クリもってるのも強い
CCO様はイザナミの獣神化みたいな性能、SS次第では相当やってるし
拡大衝撃は強いって偉い人言ってたし




志々雄真実これ絶対強いやん。
イザナミさん死体蹴りされてるやん。

イザナミ運極にしようと思ったが一気にやる気失せたわ

志々雄さん強いやん

志々雄は火の超重力ワープなんか、、
反射貫通は違うけどイザナミ終わったかな??

志々雄のせいでまたイザナミが死んだ!

志々雄真実のせいでイザナミ完全終了で草
ついでに俺の進化ケンも終了したやんけ

志々雄真実のせいでイザナミ死んだな??





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事