antiadblock

2018年8月11日土曜日

【モンスト】ダリア獣神化使ってみた動画公開!これ普通に強いやつだwww

モンストニュース20180809 (24)

ステータス
獣神化「ダリア」使ってみた (2)


SS2段目147万
獣神化「ダリア」使ってみた (1)






ダリアさん元々イケボだったけど、更に凛々しくなったものだ…
ダリアつえー
久々に俺が持ってるやつの当たり獣神化
ダリア獣神化ステータス思ってたより高いし強いな。
まあダリア飛行だしこんなもんでしょ
ダリアさん普通に強いがな!!!
なんでダリアふつうに強いのか謎
フラパで獣神化してても文句はない感じする




なんかダリアのステが思ってたよりも高かったな。これ普通に玉楼で使う。良かった。
ダリアステすごいなぁ、薙ぎ払い結構好きだから普通に欲しいわ(。-_-。)
ダリア足はえーなwこれにダッシュついとるからなぁ
ダリアちゃん
性能も声も大好き。
クシナダ廻(玉楼)余裕でスタメン入りっす、
1人進化前放置で
ダリア良いやん
同撃で3万越えるしめっちゃ速いし
強くない?昔からダリアは有能だとおもつてたは
ダリア同撃つけたら3万いくし、まあいいんじゃないかな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事