antiadblock

2018年8月23日木曜日

【モンスト】剣心・弥彦の龍槌閃にまさかの隠し仕様発覚!将来へ希望が残ったぞおおおお!

モンストニュース20180809 (1)


747: 2018/08/22(水)11:57:18 ID:IPC

龍槌閃割合ダメージなんか


748: 2018/08/22(水)12:14:29 ID:QtR

え?ちがかろ?


749: 2018/08/22(水)12:20:15 ID:fiE

割合も入ってる説があるみたいやな
29階で分身に撃ってワンパンできたり




750: 2018/08/22(水)12:22:04 ID:IPC

28のボスもワンパンや


752: 2018/08/22(水)12:22:28 ID:QtR

はえ~、まさかの展開やな


753: 2018/08/22(水)12:23:03 ID:fiE

ただヤマタケの鬼には400万くらいしか出てなかったで


769: 2018/08/22(水)13:17:12 ID:fiE

サソリに龍槌閃したら8500出たわ
やっぱ何かあんのかねぇ



http://open2ch.net/




モンスト、どういうこと?
29階で分身に龍槌閃を使ったら2200万出ました。割合ダメージあり??
あと、28階のボス分身にも1500万出ました。
#モンスト pic.twitter.com/LpA9g3dHez
追加でHPが多いヤマタケの鬼と水時の縦に進化剣心のSSを撃ってきました。
やっぱり龍槌閃に割合ダメージが入ってるみたいですね、弱点を拾うと割合の倍率も上がるのかな??
(全然知られてないみたいなのでタグ付けます)#モンスト pic.twitter.com/1dCrPEgjqJ




剣心の龍槌閃割合ダメージ含んでるとか強くないか
龍槌閃の追加攻撃が割合ダメになってんのやば
剣心進化のSSに、隠し要素が発覚した
どうやら、割合ダメが入ってるそうです。使ってて分からないよ。
龍槌閃は、打撃+割合ダメで、初撃は攻撃力×6倍で2hit目以降は割合ダメが入るという仕組み。
※この割合ダメは仕様なのかバグなのか未だに不明と、とあるプロの動画で観ました
龍槌閃、なんで割合ダメージにしたんやろ
龍槌閃と見よう見まねの割合ダメだけが、るろ剣コラボガチャに残された希望だと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事