antiadblock

2018年9月23日日曜日

【モンスト】攻略激変!?「友情コンボ×2」に隠された仕様の数々が知ってると得すぎる!

スウィートドリーム・ショコラ


・アビリティ「友情コンボ×2」について知っておくと少し便利なこと pic.twitter.com/Q07obOYsGB




@xxxstnu 3と4知りませんでした~(゜ロ゜)
ほえ~(゜ロ゜)
@xxxstnu 確か、号令で動いてる途中に、その号令SSを撃ったキャラが触ると軌道が変わるんですよね。
@xxxstnu それ知るとショコラがかなり強く見えてくる




@xxxstnu どれも知りませんでした。
でもショコラの場合、艦隊組んだら重力のクエストではあまり意味がなくなりますね🤔
@xxxstnu え?1って1回号令打って触れてまた止まってその時にまた触れたら動くってこと?




@xxxstnu 友情コンボ×2って号令と相性良いんだ。今後役立ちそうな情報やな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事