antiadblock

2018年9月5日水曜日

【モンスト】これは最適の一角!白金大将であの限定キャラがまたしても大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魔神化 メリオダス


モンスト 白金大佐

おはようございます。

ラックのパワーを見つけたので星5のゴウセルを入れてみました!

安定の2連勝^ ^
メダルが美味い!

メリオダス入れると被ダメ痛いけど、友情もSSも強いし、スコアの実食べてるのよねこの子w

安倍さんSS死んでるしねw pic.twitter.com/qmQ9Igxl2o




モンスト日記💎
新ガチャイベント、白金大将初見クリアでした✨
アニメ観てから始まったけど、結局新ガチャキャラよりメリオダスが強いと言うことですね😅
大罪キャラって、みんな活躍してるし、コラボでは1番生存権を与えられている気がします…🤔💭
運営の大罪愛を感じまpic.twitter.com/t8saIrI4jP rI4jP
白金大将でメリオダス強いね。

あとカーリーのサポート力半端ないヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/K9vGpsuwkU
白金大将、メリオダスが欲しくなるなー。カーリーSS残ったのは勿体ない。式部はハマると強いな。ラスゲで加速拾った縦シャーで7割以上もってけるのはよいよい。 pic.twitter.com/PQxY7qR3Y8




愚痴ってしまいましたが、プラチナは正直苦手です... ただ安定パはわたし的にはつくよみ、メリオダス、紫苑 、メリオダスが一番安定しましたね るしだと強いんですが事故りやすかった...
白金大将はとりあえずメリオダスが強いことは良くわかりました… pic.twitter.com/QpGzLs5477
白金大将そこまで難しくなかったな。最適はメリオダスとかになるかなぁ。ただ奈落が使えそうだし少し使ってみるか。 pic.twitter.com/gjAsRoPpnr




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事