antiadblock

2018年9月8日土曜日

【モンスト】ちょっとステータス低い!?賛否大割れ!ローザ獣神化つかってみた動画公開

モンストニュース20180905 (8)




優美なる花ノ国の精 ローザ


獣神化「ローザ」使ってみた (1)





モンスト新キャラ獣神化「ローザ」は回復、AW、飛行を持ち、8Tで打てるSSはヒットしたボスの弱点を全て出現させ、弱点キラーとの相性抜群!
youtu.be/iL5cEdMzxWA

強すぎワロタ
弱点キラー持ってるからクリティカルではなさそうって思ってたけどまさかのクリティカルw
弱点キラーとSSに自速と弱点露出入るからボスにはまだましとはいえ奈落では雑魚処理がどれだけしやすいかで凄い変わるからなぁ、まぁローザはそれ以外の所では普通に強いんだろうけど...
ローザのアビssに振りすぎてステまでポイント回らなかった感じ
ローザのステータスに文句が出る理由がわからん
ローザのステさすがに低いよ、いくらアビリティがいいと言ってもさすがにこのステータスじゃ奈落、刹那でお荷物感があるな、このまま五右衛門でいいや
ローザは期待はずれやなーヾ(:3ヾ∠)_
最近の獣神化のステぶっ壊れすぎてローザが低く見える。
いや、低いのか🤔




ローザ弱点キラーつくの?大好きなのにさらに大好きになった
ローザ獣神化嬉しいけど嬉しくない
ローザの獣神化
めっさ言われてんなw

まぁ…ルーでええのよね
周回フム(( ˘ω ˘ *))フム
ローザちゃん刹那には使えるだろうけど奈落周回で足引っ張りそうだから十五の獄では結局使われなさそう。それ以外の地雷ワープクエではかなり強そうだけどね。
ローザ獣神化のステータス、スピードも遅いし雑魚処理にくそ手間取りそうだから刹那周回には不向きすぎる
金剛夜叉明王だとまあ強そうかなレベル
ローザぶっちゃけけもかのイラストババア感増して好きじゃねぇんだよな
ローザ、ステ低いっすね
キラーあるし8ターンで自走入るからこんな感じにされたんだろうなー
ローザなんか好きな性能してるな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事