antiadblock

2018年9月6日木曜日

【モンスト】公式よりわくわくの実ランキング公開!まさかのアイツがランクインしてしまうwww

神機閃甲 神威

公式よりわくわくの実関連のランキング公開!
集計期間は今年の1/1~7/31




最近の高難易度は友情通らないのが多いにもかかわらずなんと友撃が1位に!
友撃は3~4位あたりだろうと思っていたので個人的には意外でした。
わくわくの実ランキング (1)



1位と2位は納得の2人。
そして3位がなんと意外にも神威がランクイン!
わくわくの実ランキング (2)


わくわくの実ランキング (3)






一方学びの実ランキング。
3位がすごい意外なキャラ!みたいな言い方で紹介されてましたが、順当な結果にしか見えませんでした…
わくわくの実ランキング (4)





毒我慢ランキング。
1の獄の影響でしょうがなんと1位が瑠璃!
瑠璃ならわくわくの枠を毒我慢で潰してもいいかってことなんでしょうか

そしてここにも滑り込む神威
わくわくの実ランキング (5)




最後にティアラのわくわくの実ランキング。
長所を伸ばしたくなりますよね。
わくわくの実ランキング (6)




@xflag_noguchon のぐちょんさん見たよ!~( ≧∀≦)ノ同撃、友撃は予想ついたけど撃撃は分からなかった😁学びかと思った😲
@xflag_noguchon 毒がまんとか最近必須になってきたから今後伸びてきそう🙄
@xflag_noguchon 確かになんだかんだ同撃か遊撃かな?
バイト終わったら見てみます!
@xflag_noguchon もうパンドラは名前も出て来ないんだね😢😢😢
確かに最近は適正クエスト出てきてないけど・・・寂しい
@xflag_noguchon 同族加撃は拾えば付けるけど、マルチ用に撃速もや撃命も付ける事があります




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事