antiadblock

2018年10月1日月曜日

【モンスト】超初期からあるあの黒歴史がついに廃止www一部のファンは悲しみに包まれる

モンストティアマトドッキング画像



うおおぉぉぉぉぉぉ
ストライクドッキングが…廃止だと pic.twitter.com/s632aAmRUc
ストライクドッキングとかいう
モンスト史上災厄の黒歴史




ストライクドッキング無くなるんか
寂しいな
ストライクドッキングが廃止だとおおぉぉ!!?!?!?!
俺とヒカリちゃんの愛のイチャイチャストライクドッキングはどうなるんだよおおおおおおおおおおおおお
ストライクドッキングなくなるのかぁʕ •́؈•̀ ₎
「ストライクドッキング」を廃止マ?
廃止される前にストライクドッキング一回ぐらい撃っときたい




今までありがとう、ストライクドッキング集動画はよ!
ストライクドッキングなくなるとか悲しい
ストライクドッキング廃止って書いてたけど何かわからなくて調べたけど何かわからなかった
ストライクドッキング廃止がおもろい




ストライクドッキングとか...今までモンストを支えてきた一大要素ですよ?それを軽々しく消すなんて、運営さん呆れました。
#ストライクドッキング廃止を許すな
ストライクドッキング廃止だと(´°д°`)
使ったことあんまないけどwww
ストライクドッキング廃止マジでジワるw
アプデ後 ストライクドッキング廃止かぁ。
使ってはいなかったが、
パーティ編成にバリエーションを付ける要素は、なんかあってもいいと思うけど
まあティアマト以外のストライクドッキングなんてほんと茶番やったからね… おでんのなんて笑えやんレベルのやつやったし。
黒歴史のストライクドッキング廃止で草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事