antiadblock

2018年10月15日月曜日

【モンスト】木轟絶で刺さる!?暴走カナタがあの極悪ギミックを無効にする事が判明www

カナタ




え、カナタの暴走状態って魔法陣無効ってマジ?





カナタ狼の状態だとアンチ魔法陣効かないんだ!!
しかもHP全回復とか有能すぎ笑 pic.twitter.com/D9Zxn52S81

カナタのSS魔法陣無効付いてたんだな
クラピカ尾張屋

今頃だけど、カナタのSS打ったあとの暴走状態って魔法陣無効なのかwww使ってやっと分かったわ

カナタの暴走中ターンは魔法陣無効も付いてるんか(ツイートしてる人全然いないから使われてなさがわかる






カナタの暴走状態って魔法陣も無効化するんかいな

カナタのSSって魔法陣も無効化されるの知らなかった!

これだけだと分からないけどカナタのSS打って暴走状態になって次のターンもアンチ魔法陣状態でした。
これ、強いな。
#モンスト pic.twitter.com/aWVntOjaIS

カナタの暴走状態って魔法陣無効化するのね、

カナタ暴走状態になったらアンチ魔法陣にもなるってヤバいな

カナタのSSの暴走状態中はアンチ魔法陣ついてます
ヴィクトリーとセットで高難易度のクエが出てくる可能性が大いにありそうですね

カナタって暴走状態になると魔法陣無効になるのか
木轟絶ますます怪しいな





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事