antiadblock

2018年10月4日木曜日

【モンスト】禁忌のあの難関でアーサー大暴れ!キャラ難民の救世主爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!

不滅なる円卓の騎士王 アーサー


モンスト
禁忌10階にアーサー様連れてったらクリアまでいけた…最適では全くないけどクリア出来んねんな…やはり強い( ゚д゚) pic.twitter.com/AgThSDvvB8

かりモンでサブ垢からオベロン借りたけど、レンタル機能優秀過ぎ!!
それから、10ノ獄キャラいーひんかったけど、アーサー強かった??
今回は面倒くさいから15までは登らないんで禁忌おわり?pic.twitter.com/CgvuAY8Q7H H






アーサー2段階目SSの剣のみ(レーザー当ててない)でギャラクシー倒せた
フレンドは友撃Lと同撃M食ってた
加撃積んでるから倒せたかもだけど一応。

#モンスト
#禁忌
#十ノ獄
#10の獄 pic.twitter.com/nzJXXGPY5I





おはようございます!
禁忌・九と十クリアです?( ? )?
苦戦してた九ノ獄はテキーラに変えてみたら一発でした笑
十ノ獄は貫通パでダメやったのでアーサー入れてみたらこれまた一発でした笑
では、おやすみなさい(_ _).。o○ pic.twitter.com/SZy5zSMyFa






禁忌の10階苦手だからアーサーガン積みしたら勝てたww pic.twitter.com/JV62BUru3d


禁忌10もアーサーがかなり暴れん坊やったし難易度下がりつつあるんやな

禁忌の十ノ獄 アーサー2体連れてくとわりと安定する






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事