antiadblock

2018年10月16日火曜日

【モンスト】※悲報※プラズマ、また下方修正。お詫び配布決定

モンストクシナダ零単体画像





▼不具合詳細
友情コンボでの誘爆や一部のストライクショット時に「プラズマ」が発動した際、その発動のきっかけとなったキャラクターが持つ一部能力(キラーや友情コンボクリティカル)の効果が、「プラズマ」にのってしまう不具合。
※本来、キラー効果や友情コンボクリティカルの効果は、所持するキャラクターしか発動できません。

https://www.monster-strike.com/news/20181016_2.html








当たったやつにキラーが乗ってるのが不具合なのかプラズマ自体にキラーが乗ってるのが不具合なのか微妙な書き方やめら


プラズマにキラー乗るのってバグだったんか…w

プラズマSSのキラーが不具合だった話なの?
よくわからん






プラズマはほんと、実装されてからずっとなんかしらありますね

@monst_mixi ユーザーに有利なのは不具合扱いかよ
プラズマはどれだけ下方修正されるの……

爆発による友クリプラズマは不具合なのか
ところでプラズマ関連の不具合何回目ですかね

今やプラズマも弱いんだし下方修正しないでさ、昔の串最強!の時の仕様に変えてくれないか?






友クリ誘発プラズマバグなんか

これってプラズマだけやっけ?号令友クリって割と前からある気がするけど

プラズマの誘爆遊クリって仕様じゃなかったんか

もうプラズマ全盛期に戻せ(投げやり)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事