antiadblock

2018年10月18日木曜日

【モンスト】早くも禁忌の獄追加!報酬にステッキも!ルーの立場はどうなる…?

禁忌の獄


モンストニュース20181018 (8)


モンストニュース20181018 (9)









もう5回も禁忌の獄登場させて攻略法も確立して適正を降臨やガチャでいっぱい実装したんだから既存の階はみんな登れるよね!ってことかな


禁忌追加ァ?
ルーはどうなるんや


禁忌まじか…
やっとクリア出来たとこだったのに…
また制覇出来なくなる????






禁忌の追加は正直嬉しいけどね。キャラとか報酬じゃなくてクエストクリア目標にしてるから難しいのどんどん追加してほしい。やからさっさと聖域追加しろ


禁忌そもそも8までしかいったことないや??

刹那が禁忌20じゃないと出ないようになって
15の獄とアビリティ変えられたら
ガチャでルー追った人とか
ルーガチガチに厳選してきた人達めっちゃ可哀想(? ?? ?)ヘヘッ
可哀想(? ?? ?)ヘヘッ(? ?? ?)ヘヘッ(? ?? ?)ヘヘッ

禁忌新ステはやばすぎ
刹那は15の獄で20ステは違うキャラか?
考えたくない()

禁忌追加は流石に早いわ
どーせ20層は刹那確率上がってたりすんだろ?
流石に離れるユーザー多いと思うわ

禁忌追加ステージダルいけど、ステッキ貰えるならやるか

禁忌追加は草 また適正いないと地獄味わうんやろな

禁忌20まで追加ってなかなか鬼畜やなw


かしもんかりもんのおかげで禁忌の時に派遣できるから強い

禁忌追加…
1の獄クリアして満足して放置してるからまだまだ先の話だなあ…笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事