antiadblock

2018年10月15日月曜日

【モンスト】高ステ!SSバカ強い!超強化されてる!太公望獣神化使ってみた動画公開

遙かなる悠久の神仙 太公望

獣神化太公望ステータス
太公望使ってみた2


SS2段階目弱点往復
太公望使ってみた








太公望めっちゃバランス型のステで良いね
太公望は結構強くなってて良かった
友クリランページは強いんじゃないか
#モンスト
太公望SSめちゃくちゃ強いと思うwレーザーつよいw
太公望決して弱くはないと思うけど、俺ランページ好きじゃないしキラーのってあれだし普段使うことなさそうだし神化絵の方が圧倒的に好きだしマジでどうするかなー




太公望は友情とSSに
振ってて好きなタイプ
太公望!ステいいやん!

友情も強いし、アビの凄さ!
改めて安定の強化
太公望ぶっこわれやんけ!しんこうひょう放置してたから助かる!
太公望お前友クリかよ!!!!!!!!!!、!!!!!
いや太公望亜人に対してのSSバカ強www
使ってみたエグすぎたwww
5周年獣神化キャラの中で唯一持ってる太公望が申公豹で使われてたの見て凄い強いんだけど申公豹運極終わっとる…😂
太公望SS倍率1.7倍は高すぎる
殴りクエでも腐らんやん
太公望亜人ばっかりのクエストなら実質水カマエルやん




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事