antiadblock

2018年10月12日金曜日

XFLAG渾身の新作「プロメア」初PV公開!期待の布陣で話題沸騰

プロメア













プロメアは監督脚本グレンラガンのタッグ、音楽澤野氏、CGサンジゲンとスタッフ的に俺好みなのでメッチャ期待してるけどさてさてどうなるか。

時が来たら大使にプロメア観に行こって言うね


そういえばプロメアって映画だったのか
てっきり2クールでやるアニメだと思ってた


プロメアおもしろそー!ただ心の中のカミナの記憶が湧いてきて思い出し泣きした






プロメア劇場アニメなのか。観に行かねば

プロメア、全国ロードショーとか書いてるけどどうせ私の所から近い所だとやらないだろうな

プロメアって今年のXFLAG PARKでちらっと出てたやつかな。あれTVアニメシリーズで出すんじゃなかったっけ。

そんなことはどうでもいいけど、この作品音楽澤野さんの時点で神だわ







0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事