antiadblock

2018年11月12日月曜日

【モンスト】カルナの難易度激変!アイツが限定キャラ並に強くて超適正に

剛撃の騎士 ベディヴィア



やっと初クリアしました❗ベディヴィア強し!ですね
#モンスト pic.twitter.com/ttr2DUcNqs
カルナお疲れした😘
サブのベディヴィアのおかげでだいぶ安定するようになりましたがドロが酷すぎて獣神化はおあずけです💦
そしてステ5を安定して抜ける方法てあるんですか?pic.twitter.com/rVJphvRIPa IPa




カルナ、ベディヴィア ペア書き終わったから今度はヴィーラ、小野小町ペア
描きたいなぁ。
因みにカナン二回だけ行って
勝ったけど1ドロもしない😱�pic.twitter.com/niRnYJ2P8d 8d
今日は3勝でした٩( 'ω' )و
ベディヴィア強いね! pic.twitter.com/fPiF16ulg4




今更だけどカルナ獣神化できた!
ベディヴィアのおかげ(*゚∀゚*) pic.twitter.com/SU8E94ah5r
今回色んな子を連れてチャレンジ(*´`*)
運1で、フレンドにベディヴィアを連れて。
8ターンSSの壁に当たるまで貫通になるタイプ。
ハマりに行かなくていいので使いやすかったです(*´`*)
ラストはあいるちゃと♪ありやとー♪ pic.twitter.com/DVhTfkVRGT
ベディヴィア限定並みに強くないですか?笑
4体ぐらいほしいんだけど笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事