antiadblock

2018年11月18日日曜日

【モンスト】シュールすぎるwwwヒヨコ状態でセーラームーンキャラを変身させた結果wwwww

愛と知性の戦士 セーラーマーキュリー






セーラームーンコラボキャラがボス入ったら変身するのはしってたけど闇時2でセーラームーン使ったとき光り輝いてひよこになるのは流石に笑うの耐えきれなかった
ひよこの状態でうさぎがボスステージに入って変身したらどうなるかやってみたけど変身した後ひよこに戻った
セーラームーンキャラが変身の時ひよこだったらどうなるんだろ?って思って試したら
変身シーンあって「おっ!」って思ったけど次の瞬間ひよこに戻った #モンスト
ひよこ状態でボスに突入すると変身してひよこに戻ります
実を付けに神殿なう。
闇時2なので魔法陣でひよこになるセーラー戦士達
律儀に ボス面で変身して ひよこに戻るw
システム上 そうならないとNGなので正しい処理なんだけど なんか笑う




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事