antiadblock

2018年11月23日金曜日

【モンスト】獣神化リコルの砲撃超強フレア威力を試算した結果!ぶっ壊れヤバババーンwwwww

モンストニュース20181122 (3)



フレア

パワー型:17325
バランス型:24255
スピード型:24255
砲撃型:34032

超強フレア:34032
砲撃型の超強フレア:47645

砲撃型の超強フレアに友撃L:59557

間違ってたらすんません
砲撃型の超強フレア友撃Lで約6万くらい?だとしたら火力面では現環境トップクラスになるんじゃないかな?




@shiro_gw つまり威力がおかしい。
ということでよろしいでしょうか_:( _ ́ω`):_

早く使ってみたいです笑
@shiro_gw ここにキラーは…贅沢だったのかな(ºωº)
最初、素でキラーつけばよかったのにって思ったけど…
@shiro_gw 世界の半分取って行ったみたいですね😅




@shiro_gw ステが並、もしくはそれ以上ならヤバいですね。
まぁ持ってないんですけど!!!!!
@shiro_gw フレアってあんまり強いイメージなかったけど数値で見たら意外と
@shiro_gw 超強フレアの範囲は五右衛門のサブ友情と同じですかね…🤔
@shiro_gw メインの超強フレアってもう出てましたっけ
その通りならステ高くないと使わなそう…
@shiro_gw 30000そこそこのフレアを出すためにステータスを根こそぎ奪われたリコルさん。獣神化で自由に動き回れるといいね。




@shiro_gw キラーがゲージになったんで、ステ上がってる可能性ありますかね?
@shiro_gw フレア強すぎる。。
リコル愛が止まらない。
@shiro_gw メインの超強フレアの威力出てないのでまだ分かんなくないですか?
@shiro_gw 実は超強フレアも持っている五右衛門なのです!!

あの方は 超強フレアとブレスを持っています

今回砲撃型では初
友情コンボとしては 五右衛門に続き2体目です〜
なうしろさんの使ってみた動画楽しみにしてますm(*_ _)m
@shiro_gw 諸葛亮のサブ友情にフレアがありますが、威力は3667です。五右衛門と比較すると、超強と無印の間には約3.3倍の差があると予想できます。砲撃型のメイン友情にした場合は34032×3.3=112305。フレアは3回爆発するのでかなり強そうですね( ・ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事