antiadblock

2018年11月29日木曜日

【モンスト】次の獣神化、アイツに特大フラグタッタ━━(゚∀゚)━━!!あの爆絶を壊しそうな予感www

モンスト宇宙海賊シンドバッド画像


火曜昼にニギミタマ降臨でシンドバッド獣神化に期待が集まる!

明日の獣神化発表されたキャラの獣神化が火曜なら多分ニギミタマ適正のキャラになると思うからシンドバッド獣神化という可能性を俺は推したい pic.twitter.com/tdI9N5Srp1
シンドバッドは加速と爆発持ちで壁ドン大号令になってニギミタマの難易度崩壊させてくれるはず




12/4の12:00からニギミタマ来るってことはシンドバッド獣神化かな〜?
木曜にシンドバッド獣神化で火曜日のニギミタマに合わせて解禁やろ?
来週の火曜日ニギミタマあるし
シンドバッドあたり獣神化しない?
来週のニギミタマの時間的にシンドバッド獣神化説大いにある
火曜の昼にニギミタマとか出来ないわ。シンドバッド獣神化フラグか?
来週火曜12時にニギミタマ降臨するからシンドバッド獣神化してハマるというツイート見て、ありそうと思ったʕ•̫͡•ིʔྀ




シンドバッド獣神化して、ニギミタマ&禁忌16適正になってくれぬかねぇ🤔

そうなりゃめっちゃ使われるぞ🙄�pic.twitter.com/sMX97TidwH idwH
シンドバッド獣神化でニギミタマ壊すのはいいけどわざわざ呂布に同L厳選したのにまた厳選するのか
来週火曜ニギミタマ キタコレ シンドバッドやっと獣神化か…愛染ならチヨちゃんか…楽しみだね、再来週は毎年恒例限定獣神化有るならノアかガブ楽しみだけどユーザーの期待を裏切るのがmixi… 寝よう
火曜昼にニギミタマとかできねーやん!って思ったけど、これはまさかシンドバッド獣神化ですか!!? pic.twitter.com/CTRIUmT5t2
仮にシンドバッド獣神化だったら性能難しそう
超ADW/AWでニギミタマ適正にするか

超AGB/AWで11の極適正にするか
シンドバッド獣神化して友情加速ついたらニギミタマはやる()

シンドバッドと思わせといて関羽でした~とかありそうな気がしなくもない




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事