antiadblock

2018年11月16日金曜日

モンストプロ「説明していただきましょうか」。友情「放電」のバグが激写されてしまう

禁忌ノ幽鬼 刹那



@nantoka_el まさかあの優秀なノイシュが悪さしているなんてことはないですよね…




@nantoka_el ノイシュが当たった時のヒットバックでわずかに弱点がずれてるのでそのせいです。覚えておくように(適当)
ただ、これ修正されたらビリってなる時の判定でかくなって放電くっそ強くなる今まで拾えなかった弱点とか拾えるようになっちゃう 刹那、悪魔の子になる
推定イレギュラー中のイレギュラーではあるんだけど実は確殺友情ではない今とどっちがいいんだろう
@nantoka_el 本体+弱で2ヒット(1+3倍)ってことか!気にしてみたら確かにですね😳
そこまで加味して発動しなきゃいけない状況とか作りこめたら色々ヤバそうです🙃笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事