antiadblock

2018年12月11日火曜日

ロマサガのアプリゲーが開始1週間経たずに課金周りのサイレント修正して大炎上

fryti876t.jpg


白結晶交換所アイテム削除の流れ

1.各キャラピースを売却から白結晶に交換できる
2.白結晶は交換所から各アイテムに交換できる

無駄ピース救済要素としてここまでは分かる。

以下穴要素
3.ドロップで手に入る金ピースもガチャと同レートで交換できる

結果交換所から金ピース等を削除

ガバガバかよ pic.twitter.com/ORGmRbxnYV

ロマサガRSのサイレント変更で炎上してるのに対して『セルフバーニング』とか『売り逃げダイナミック』とか言われてるのほんと笑う





ロマサガの炎上ってこれか!
リリース直後から飛ばしてますねぇ!

ロマサガのソシャゲが炎上してるみたいだけど、サービス開始したばかりのソシャゲに課金するのが間違いでは。

ロマサガめっちゃ炎上してるなあ

ロマサガRSの炎上、修正前のシステムよく出来てたと思うんだけどなー。ガチャ低レア被りしても上手く使えるようになるし...ゲームの寿命縮む、って判断なのかなー

ロマサガ炎上したけどほぼほぼ無課金の私には大して影響がなかった件


ロマサガ炎上してるっていうけど無課金でやってるからなんで燃えたのかよくわからんし石1000も貰えたからむしろ嬉しいマン

気付くとロマサガ炎上はスクエニのお家芸
これ課金兵はそりゃ怒るわ

ロマサガのソシャゲ炎上したらセルフバーニング
まだこのゲームやるの?→やるよ。
といいネタが尽きないの草

ロマサガRSもやらかしたか・・・
ソシャゲ界隈でロクな話題がない

ロマサガがやらかした案件見たけどこれ完全にダメじゃん
FGOで言えばレアプリで交換可能な商品ラインナップがリムーバーとフレポだけになるサイレント修正が行われたみたいなものじゃん…優良誤認で消費者庁案件だよ…

サイレント修正やらかしたロマサガのスマホゲーをロマンシング詐欺って言うのはズルい笑っちゃう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事