antiadblock

2018年12月19日水曜日

【モンスト】マジかよwww早くも才飛運極ストライカーが登場してしまう

戦地を翔る闘姫 才飛



才飛運極達成しました!
久しぶりに複数垢周回頑張りましたぁ
提供周回してくれた人に感謝。

#モンスト
#才飛 pic.twitter.com/drjxATlU4I
🐩戦地を翔る闘姫 才飛🐩

運極達成しました

相互してくれた さっぽろ むに 松田さん かいぱっと うめちゃん なるせ相互してくれてありがとうございました\(˙꒳˙ )pic.twitter.com/cxpzdw12CH CH




才飛運極達成〜!\\\\٩( 'ω' )و ////
グルメンのみんなありがとう!
今度は供給しまくるぜい!

#才飛
#運極 pic.twitter.com/4g0IH2zjgK
おいおいもう才飛運極にしてる人おるやん
まだ1回もやってないんやけど( ̄▽ ̄;)
おはようございます〜才飛運極出るの早すぎ💦後やはり相互詐欺もいるみたいですね。気おつけないと!
受験さえなければ才飛運極にしてた
受験終わったらでも強い運極来るでしょ
って事で才飛ちゃんイラストも性能も好きだけどスルーで...
はぁ( ꒪⌓꒪)
才飛もう運極おるんか
まだ0やぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事