antiadblock

2019年1月19日土曜日

【モンスト】作った奴勝ち組!ガチャ限を凌ぐ性能でキャッツアイ集め放題キタ━━(゚∀゚)━━!!

ラゴラ



キャッツアイ運極達成!!!
クエスト的に凄い楽しかった笑
ラゴラがガチャ限並みの活躍してくれた笑 pic.twitter.com/yNn5cRFNnd
キャッツアイ
初日でここまで集めたのは初めてだ(笑)
ラゴラとヴィーナスがつおい pic.twitter.com/BabiBXxugf




ラゴラ運極しててよかったー( ◜ᴗ◝ )頭痛くて寝れない
cat's-eyeムッチャ簡単だったですね!
2時間ぐらいで運極になり、残りはメダル周回してたけど、ラゴラは普通に強かった!
やっぱりキラーは良いですねー!
しかしラゴラのキラーMが仕事しまくってたのと、ただの趣味でカナン使えて楽しかった☺️
ねこさん、涼士くんお付き合いありがとうございました😊
ラゴラ強すぎ(^^)pic.twitter.com/NnTw4mR2J0 0




ラゴラ18ターンの貫通変化だけど一度も溜まってません
適正枠ラゴラとゴリラ卑怯だからやめろ
ラゴラで図鑑検索したら大量の量産型オラゴン出てきてびびった




ラゴラつよいね🙄
リア友ちゃんのストックで冴羽運極なった( ˙▿︎˙ )bpic.twitter.com/lySKGJHH1u u




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事