antiadblock

2019年1月11日金曜日

【モンスト】台湾版の銀魂コラボ告知が気合入りすぎてる件www力の入れようがすごすぎる!

坂田銀時


@Pokememosun こういうのいいですね!
日本から海外がありなら
海外でやったワンパンマンとかもこっちに来て欲しいです




@Pokememosun 絵動かんから初めは声真似さんが作ったネタかと思った
@Pokememosun 本垢の方でノイシュヴァンシュタイン持ってなく、銀さんとハーレーを持ってるけど、銀さんは単純に自強化と斬撃がラスゲの雑魚処理に使えると思うかな。実際ソロマルチ初回クリアの時に活躍したし、ハーレーよりは被ダメも抑えられるから、まだ現役だと…思うよ(汗)
byシュリンガーラ運極ではない人w
@Pokememosun @ck_ckzero いや、銀さんでシュリンガーラをクリアしたから、銀さん居ないとクリアできなかったから!!
@Pokememosun @Aporo0728 銀さんがいたから、ワタクシ高杉クリア出来たんでございますよ… pic.twitter.com/gcHNP7q1JC




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事