antiadblock

2019年1月2日水曜日

【モンスト】M4メンバーのあのお方、ソロモン1体になんと●●万円分かかってしまうwwwww

叡智の魔術王 ソロモン


M4のぺんぺんさん、ソロモン1体にオーブ1850個(約10万3600円)かかってしまう

ぺんぺんオーブ1850個目でソロモン一体目wwwwwww
ぺんぺんが1850個のオーブでやっとソロモン引けたの見て撤退を決めた。




ぺんぺん1850個でソロモン一体か…
そりゃ20連で当たるわけないわw
ぺんぺんさんソロモン一体で370連したんか。。
ぺんぺんさんの動画を見てると120連でモーセとソロモン2体引けたのは運が良かったんだなと実感できる
300連もしてソロモン無しなんて俺ぐらいだろと思ったらぺんぺんさんがさらに上をいってた・・・上には上がいるんだな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事