antiadblock

2019年2月21日木曜日

【モンスト】ようやくアヌビス獣神化!超強防御ダウンブラスト搭載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20190221 (6)

アヌビス獣神化!
モンストニュース20190221 (7)


超強防御ダウンブラストは威力と範囲アップ。
SSは16+8
モンストニュース20190221 (8)





アヌビス獣神化どう?
SSの減速率とかが少ないのかな?
アヌビス獣神化!
持ってるけど撃種違うとはいえモーセに喰われないか心配 pic.twitter.com/UAemgfAb8l
アヌビス獣神化~
シリウスなら持ってるんだけどなぁw
SS自強化は
1..16ターン
2..24ターンと
倍率には期待しかない。
あと友情だね,何でも範囲が広いとか。威力も上がってるからいいかも知れないけどADWは敵が多いぞ~w pic.twitter.com/YEQXtvPm9x
アヌビス21適正とか言われてるけど
そもそも21適正って言葉に魅力感じない




はぁーーーやっとアヌビス獣神化ですかやっとか
アヌビスはフラパのムー枠でよかったのでは??
アヌビス獣神化きた!
貫通ホーミングがあと6個多かったら完璧だった
新友情に期待かな
アヌビス一体だけいた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アヌビスさん獣神化!?やる気が出ますねぇ!
アヌビス持ってないけどまあ持ってないままでもいいかな…
超強防御ダウンブラストが輝きそうなクエとか来てもおかしくないような気はするけど\( >_> )/
アヌビスは防御ダウンブラスト次第かなぁ
何気好きなアヌビス獣神化か
決めた鬼厳選する
アヌビス持ってるつもりだったけど今確認したらシリウスでした草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事