antiadblock

2019年2月5日火曜日

【モンスト】風魔小太郎でアイツ接待され過ぎて逆にワロエナイwww最適正獲得キタ━━(゚∀゚)━━!!

幸せを願う者 ソロモン


ソロモン神化を自前にセットするとタイムがかなり縮むな
陸遜よりは作りやすいので風魔も時間が合えば極めよう
#モンスト pic.twitter.com/nur60UdFPq
シュリとソロモンいなかったら風魔小太郎くっそ怠そう(*´-`)
風魔小太郎がっつりソロモン接待でワロエナイ




いつメン🐹🍓で風魔小太郎周回\\\└('ω')┘////
ソロモンが強すぎて(´^д^`)卍
難民だからソロ周回するのやだわww
そして今日一日でオーブ15個もらえたやったあああああああああああああL(’ω’)┘三└(’ω’)」
いつもありがとうございます🙇‍pic.twitter.com/TNJSmmiImp Imp
家に帰る途中から風魔小太郎やったけど
これソロモンいないと難しいよぉ💦

前あったスフィンクスのクエストに
似てる気がする(´-ω-`)

久しぶりに運枠でゼットン使ったw
SSのバリア小ちゃくて可愛かった♪

あとトク玉はワイリーでした(笑)

#モンス
#風魔小太pic.twitter.com/PtQGfkPfYo o
風魔小太郎、難しいけど面白い!
運枠無しでソロモン借りてやっとノーコンだけどもε-(´∀`; )
ぷよ処理が決まった時の快感がたまらんです。 pic.twitter.com/YpOeYcfhxj
風魔小太郎、PT変えてみた。これも何か危なっかしいんだよな。
PTが固定出来ないな。何が良いのか?
ソロモン入れるなら2体入れた方が良いね。
運枠が問題なんだよね。俺の手持ちの運枠だと、結構限られるからね。
まぁ運極作るとは言ってないんだけどね。多分、今は作らないだろう。

#モンスト pic.twitter.com/Ix2rlo2GLA
風魔小太郎もソロモンゲームってことでOKですか?笑




風魔小太郎とりあえずオーブ回収したけどソロモン強すぎぃ(≧Д≦)ンアーッ!
枠はマグメルで決まりやなソロモンと相性抜群や( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/iBYUUDkVhn
風魔小太郎はソロゲーやんかw
ソロモンはもう一体居てもいいな♪

帰宅中です、お疲れ様です… pic.twitter.com/h4ssuMXq99




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事