antiadblock

2019年2月16日土曜日

【モンスト】ミレニアム仕様コラボカード配布のアキバヨドバシが大変な事になってしまうwww

DzakE5KWwAAgrBU.jpg


とりあえずこの時間にヨドバシのスクエニカフェ付近に並ぶとかもう慣れたわ。知ってるよこの風景ww




秋葉原のヨドバシ、今どれくらい並んでいるのだろうか…
秋葉ヨドバシの前めっちゃ人並んでる
ヨドバシ行く気満々だったけど既に待機列あるみたいで萎えてきた( ˙-˙ )
用意して出掛けるかなぁ_:( _ ́ω`):_
秋葉のヨドバシでモンストなんかあんの?
てかモンストでそんなに並ぶ人たくさんいるんだ(。 >艸<)!!驚
#モンスト
誰か俺の代わりに遊戯王のルシファーもらってきてくれる人おらんかなー
遊戯王のコラボと、スクエニカフェの当チケで一角が物凄い勢いで、人が集まってる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事